息子さん、5か月になりました!
最近は本当に時間が過ぎるのがあっという間です。
なんだかんだ用事がある日が多いからかな。
ミルクは前より飲めるようになったし、成長曲線ギリギリでありますが、
きちんと大きくなっているので、通院も卒業となりました。
さっそく離乳食はじめるぞー!
夜中に起こしてミルクあげるのも辛くなってきたので、
たくさん食べてくれるといいなぁ。
生活リズムもばっちりついてきて、お昼寝も長くできるようになりました。
夜も多分、起こさなければ朝まで寝るかな。
基本はご機嫌で、目があえばニコニコ。
ばぁばにもにっこにこ。
何てかわいいんだ!

娘との時間も、穏やかになってきました。
娘の赤ちゃん返りも落ち着いてきたのかも。
あっという間に年を越してしまいそう。
お酒も飲めるし、楽しみだな♪

そういえば、保育園は入るの難しそうです・・。
遅めに生まれた子が、申し込まなければ入れるかもだけど。
もし入れなかったら、あと一年、息子君との時間を楽しむしかないね!