息子さん、2か月になりました。
朝やお昼寝あけなど、ご機嫌な時は笑ってくれます。
突然大量に吐く、ということがあってだいぶ心配したのですが、
哺乳瓶の乳首を出にくいものに戻して、量を減らしたら今のところ吐かなくなりました!
よかった〜。
それにしても、飲み量が少ないので、体重の増加がかなりなだらかになってしまいました。
でも、飲まないんだから仕方ないよね。汗
病院にもすでに相談したし、4か月検診で何か言われたらその時考えようかな。
その頃は、もうすぐ離乳食が始まるから、離乳食をたくさん食べてくれるといいんだけど。。

上の子につらく当たってしまう今日この頃・・。
出来ることなのにできないっていう・・。
不安で甘えているのかもだけど、どこまで許していいのかな?
できるだけ、甘えさせてあげるのが正しいのかな??
あと、咳やくしゃみをたくさんするとイラっとしてしまう・・。
下の子にうつるやないかーい。
風邪をひいてしまうのは仕方がないことだけど、
やはり腕で押さえるとかは、きちんとやってほしいな。
3歳には無理なのかな??
とにかく、イライラしすぎなので、イライラしたら暴言を吐くだけなので、
黙ることにしようかな・・・。