12時くらいに吉祥寺で髪を切りました。半年(!)ぶりだったらしく
かなり切った。美容院のシャンプーってなんであんなに気持良い
んだろうね。あれ大好き。うっとりしてる時に話かけないでほしいよ。
 すっきりした所でさてお昼を食べようと。カツ煮がムショウに食べたくて、でも和幸のぞいてみて1人で入る勇気はなく、結局大戸屋へ。カツ煮があるなんて知らなくて行ったからメニュー見た時はおぉ〜!ってカンジ。普通においしかったし。安いしね♪和幸より500円くらい安いよ!大戸屋で十分やね。
 その後マンボーへ初めて行ったけどなんかガラ悪くない?
なんであーいう照明なんだろ。100円で安ー、と思ったけど
その後は15分で100円なのね。パンまずいしー。ゲラゲラのがいいなー。
結局2時間いました。
 で、渋谷行ってバイトの面接。微妙だったなー。受かるといいなー。
結果は月曜らしいよ。