日本アカデミーショー

いやー、この番組大好き!!芸能人の素が見える、と勝手に思っています。
ノミネートされた作品のなかで私が見たのは「世界の中心で、愛を叫ぶ。」「スウィングガールズ」「下妻物語」だけ。でも私が見たやつはあんまり受賞しなかったなー。スウィングガールズとかかなりおもしろかったと思うけどな〜。残念!長澤まさみの涙には胸を打たれました。若いっていいわ!ってかんじ。
感じた事。女優ってなんでツンツンしているんだ!?いや、全然みんなじゃないけど。鈴木京香のコメントとかすごいよかったし。竹内結子とかさー。いい大人なんだからもっとちゃんと喋ろうよ、ってかんじ。緊張してたのかもだけどさ〜。好きなんだけど、バライティーとかでは見たくないタイプですな。松たか子は育ちいい感じがしたね。堂々としてて好感がもてました。
深っちゃん久しぶりにみたけどやっぱかわい〜。今年はドラマでないのかなー。映画は来年の「博士の愛した数式」が最新作になりそうだにゃー。