香港の甘い豆腐

香港の甘い豆腐

面白かったー!すんごいさらっと読めるんだけど、主人公の気持ち(悩み?)にめちゃくちゃ共感したYO!相手の反応が怖くてしゃべりにくいとか。香港行ってみた−い!台湾はあるんだけどな〜。あと上海も行きたい。ってかホームステイしたーい!その国の人に触れ合うのって旅行じゃなかなかできないもんね〜。
ちなつのハワイ

ちなつのハワイ

これも面白かった−。30分くらいで読めたけど。^^; ちなつが魅力的ー。ハワイも魅力的ーー!おにいちゃんもやかったね。この人の本はこれからもっと読みたいな、と思った。

邪魔

邪魔

初奥田作品。本当はイン・ザ・プールが読みたかったんだけど図書館になかったのでこれを借りてみた。うーん。長かった。放火しちゃう男にイライラした。面白いけどストレスたまる系かも。最後、義母の正体(?)がわかった時びっくりしたさー。そして悲しかった。
空中ブランコ

空中ブランコ

これは期待してた割には・・・、ってカンジだった。ドラマ見てたからなのかなー。淡々としてた。確かに伊良部は面白いけど、爆笑系かと思ったらフッ、くらいだった。でもきっとイン・ザ・プールも読んでしまうんだろうなー。