五嶋龍のオデッセイ

これもう10回目なんだね〜。たぶんほとんど見てる。一応昔バイオリンやってたんで。本当に一応…。龍くんみたいな人ってやっぱり選ばれた人なのかなー、と思う。最近人間の不平等さを感じる。帰国子女とかさ。それだけで就職の幅が広がるの見ていいなー、と思う。本人達にしてみれば、それなりの努力とか苦労してるんだからとか、帰国子女がやだ、って人ももちろんいると思うけど。でもそうゆう苦労さえ、他の人はできないのに、と思う…。べつに何かをやりたいって訳じゃないんだけど、何かを始めたいと思ったら、もうすでに遅いわけで。遅くない!と言う人もいると思うけどね。でも、こんな私でも誰かと比べて恵まれてるところもあるんだろうし。こんな風に人を比べること自体間違ってるんだろうなー。けど、どうしても比べてしまう。比べられるし。
なんか語ってしまった。恥ずかしい。この3日間ヒマすぎて、脳みそ溶けた。

HEY!HEY!HEY!

ゲスト古い人ばっかで面白くなかった。最近こんなんばっかだなー。関ジャニ∞は面白かった。ほんとこの子たちジャニーズの割に面白いね。ってか横山くん(最近知ったけど)かっこいいね!好きな顔!一番面白いし。ってかあと名前が渋谷すばる錦戸亮しかわからん。あと消えた内。内は一体どうなったんだろう。菊間もどうなったんだろう。謎じゃ。