金田一少年の事件簿

はぁ〜、なつかしい。一ちゃんは剛→まつじゅん→亀梨と、絶対ジャニーズなんだね。そして美雪はともさかりえ→杏ちゃん→上野樹里か〜。やっぱ私のイメージはいまだに初代ペアだな。大好きだった。受験中だったのに宿題もそこそこに見てたもん。ってか小学生だったしドラマこれくらいしか記憶にない。でも亀梨って人結構かっこいいねぇ。前見た時はギスギスしててやだと思ったのに、今回見たらかっこよかった。赤仁くんは前からかっこいいと思ってたけど。おっちゃんも、やっぱ初代がよかったな〜。自殺してしまいましたが。
さて、内容についてですが、面白かった。トリックとか犯人とかバレバレだったけどね。いつも犯人は一ちゃんが好きになる人だよね〜。でもこの簡単なとこが面白い。視聴者をうれしくさせるよね。