吉原御免状

面白かったーーー!そして感動。舞台はまだ3回目だけど(夜叉ケ池、時には父のない子のように)涙がでたのは初めて。ってかここまでじっくり見入って、笑って、もう一回見たいと思ったのも初めて。いや〜、よかった。しかも2列目だったしvv何気に夜叉ケ池も2列目だったしすごいかも!?松雪泰子目当てでいあったけど、綺麗だったなー。声もきれい。堤真一と本当にお似合い。ビギナーの時もすごい好きだったもん。濡れ場はすごかった。意外とそうでもない、という意見を聞いてたから、ほんとびっくり。私には刺激が強かったな。いや、嫌いってわけじゃなく。結構好きだけどww
梶原善って面白いね〜。はじめて名前と顔が一致したけど。カテコとかめちゃハイテンションで盛り上げてくれたし、なぜか空いていた1列目に座ったりして本当に笑わしてもらいもらいました。聖子さんとじゃれてるのもかわいかった。今まで知らなかったすごい役者さんがいっぱいいて、舞台ってやっぱすごいなー、と思った。次は12人の優しい日本人を見に行きたいな〜。
あと、おひょいさん!頑張ってくれよ〜!!みんなだって頑張ってんだから。せりふ忘れたり噛みまくったりしてる場合じゃないですよ。主演のつっつんはあなたの何倍も台詞あるんだから。まぁお年なのはわかるけど、出るって決めたからにはせめて、台詞はいえるようになってください。噛まれるとそこで空気がとまっちゃうし、おちょいさんが喋りだす度にハラハラしちゃって、集中できません。でもあの空気はおひょいさんにしかだせません。とにかく、最後まで頑張って下さいね!!