初めて代官山に行きました☆すんごい、いい感じ。てか恵比寿から近いんだね〜。5分くらい?感動。これからガンガン行こうっと。ずっと食べたかったワッフルを食べた。美味しかった〜。しかし高いねー。なんだありゃ。どこにそんなお金がかかってんのかわからん。土地代ってとこかな。雰囲気いいもんね。私が食べたかったのは、キャラメル&アイス&生クリーム。しかし、そんなのはなかった…。
食べたあとは雑貨屋さんをぶらぶら。おもしろい。いっぱい欲しいのあった。結局かったのは、ペンダントヘッドとカプチーノに絵を書く道具(?)。アイスの器で超かわいいのがあった。プラスチックで安っぽいんだけど、そこがまたかわい〜。やっぱ買えばよかった。今度代官山に行ったら絶対に買ってしまうな。