最近読んだ本たちです。

ブリジット・ジョーンズの日記

ブリジット・ジョーンズの日記

いまさらだけど、読んだ。面白いけど、アメリカン(イギリスか)ジョークっぽいのがよくわからん。まだ20そこそこなのに、三十路の気持ちがわかってしまった私って…。続編も冬休みに読もうっと♪

江国香織のとっておき作品集

おもしろかった。江国香織の本あんま好きじゃないと思ってたけど、意外と好きかも。独特の表現が多いね。江国香織のお父さんが書いた成長記がステキすぎ。いいなー。私もあんな風に育てられたかった。

レヴォリューションNo.3

レヴォリューションNo.3

フライ・ダディ・フライに出てくるゾンビーズが登場。それともこっちが先なのかな?内容は覚えてないけど、金城ワールドだったはず。

県庁の星

県庁の星

今度映画化されるということで、読んでみた。織田裕二ファンではなくて佐々木蔵之介ファンですよ。最初たらたらしてて、つまらんな〜と思ってたけど、後半面白かった。すかっとした。