フィギュアスケート

トリノ代表が決まりましたね。
女子は村主章枝荒川静香安藤美姫 男子は高橋大輔
ベテラン勢が巻き返したね〜。びっくり。でも安定感とか存在感はこの2人が圧倒的だったもんね。ミキティはこれから調子上げていって頑張ってほしいな。言われなくても頑張ると思うけど。真央ちゃんはすごいねーvv4年後頑張って欲しいね。
男子はなんかかわいそうだったな。2人とも。とにかく頑張れ!

M1

フィギュアも見てたから、半分も見てない。ブラックマヨネーズのネタは1回も見ないで終わってしまった。準決勝もトップで通過して優勝なんてすごいね。やっぱり来年活躍するのかな。
個人的には麒麟が好きだったけど、昨日のはつまらなかったからしょうがないね。笑い飯はまた優勝できなかったね。来年どうするんだろう。もういやになっちゃいそうだ。