紅白歌合戦

今年はいつもより面白かったかな。前半は演歌ばっかだったけど後半は豪華だったな〜。80年代メドレーがよかったなー。
コブクロは黒田さんが歌詞間違えてたねー(笑)。でも見つめあって歌ってて感動的だった。WaTもマイク倒れてかわいそうだったけど、それでも歌い続けて株上がったね。ってか2人ともかわい〜。ウェンツはバライティーぶっててもやっぱきれいだもんね。
大トリの5人へたくそ!でないで良し!あんな歌唱力の人たちがトリなんてなんか恥ずかしいよ。
ジャニーズのカウントダウンライブを見てしまった。亀梨の出現でジャニオタみたいになっちゃうよ。あんま映らなかったー。でも懐かしいV6の歌とか聴けて面白かったvv