金田一耕介シリーズ 女王蜂

面白かった〜♪前の日に八ッ墓村も面白かったから期待してたけど、期待通りだった。ほどよく怖かったし。吾郎ちゃん俳優として嫌いだったけど、金田一は合ってるね。ボケッとしてるとこが。

検索チャンネル

これ好き〜。最近この番組の存在を知ったけど。しかし本当に次長課長の井上はかっこいいなー。目がきらっきらしてる。ってか井上って人気なんだね〜。かっこいいけど面白くないから(最近はおもろい)河本のが人気なんだと思ってた。まぁボケだし。
品川のはひいたよー。他の人なら笑えたかもだけど、品川は本気っぽいもん。

恋するハニカミ

小出圭介かわい〜。ごくせんで初めて見た時は一人地味な顔が混じってんな〜と思ったけどよく見ると可愛い目してるよね。ハニカミはアップで顔が見れるからいいね。