eiko[エイコ] [DVD]

eiko[エイコ] [DVD]

★★★★☆
やっと見れたー!ずっと見たかった作品。でも、期待しすぎてたせいかあまり面白くなかった…。単調なお話でも好きな世界観なら好きなんだけど、これはうーん。出てる人は好きな人が多いんだけどね。アベサダとか。麻生久美子は相変わらずかわいい。肌きれー!!時効警察のときは肌きれいなんて思わなかったんだけど、映画で見るときれい。
エイコが前半は本当にお人よし通り越してただの馬鹿に見える勢いなのに、後半は豹変する。復讐はするは、まくし立てるはでびっくり。ここまで人間って変われるかなぁ。ここまで変わられると前半はただいい人ぶってたように感じてしまう。まぁお墓のシーンでやっぱりいい子なんだな、とは思ったけど。個人的には後半のエイコが好き。ってかしゃべってる麻生久美子が好き。
あと、どうしても気になったのが衣装。ちょっとださくない?麻生久美子が着てるからギリかわいいけど、なんか…田舎っぽい。ウェイトレス姿が一番グッドだった。ハサミ男もださかったね。
ってかねー、最近似たようなの見すぎで飽きただけかも。ちょっと麻生久美子から離れようっと。もう前のような熱狂的な感じではないし。きっと麻生久美子不足の頃にちょうど時効警察のDVDが届くであろう。ふふ。