先週から学校が始まりました。なんか疲れた。
私ってこんなに人付き合い苦手だっけ?って感じ。人見知りはするけどこんなにずっと上手く喋れないって不思議だな〜。相性悪いのか?
とにかく毎日お腹に重石がずーんって沈んでくる感じです。でも家帰ってきたらケロッとしてるんだけどね(。・ω・。 )
どうすればいいんだろうって毎日思う。どうすればいいんだろう。
どうにもならないのかな。好かれようとしすぎなのかな。だって嫌われてる気がしてならないんだもん。そういうカンは鋭いほうだと思うし。でも本当の自分を出してそれでも嫌われてたら、もうそれはしょうがないよね。でも自分を出せないんだよな〜。なんか「……」ってなっちゃう。うぅ。
劣等感被害妄想自意識過剰。だよね、やっぱり。