読みすすんで行くうちにどんどん面白くなった。
とくに「さがしもの」は泣いた。

三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側

三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側

これは昔読んで、さらに同じシリーズを2冊読んだ。
ときどき超面白い。ときどきっていうのがポイント。

久保純子のニューヨーク街歩き

久保純子のニューヨーク街歩き

なんか旅行関係読みたいな〜、とおもって図書館で探したらこんなのを発見したので読んでみた。
N.Y.もいいな〜。でも買い物とかあんま好きじゃないからヒマになりそう。
それよりアイスランド行きたいー!!今日、世界不思議発見を見ててあの温泉に入りたくてたまらなくなった。あとフィンランドもいいな。