今日はずっと甘いものが食べたくて食べたくて食べたかったので、ケーキが食べれて大満足。
1日中イライラしてたけど、治りました(笑)
単純&自分勝手ですね。
でも本当に美味しいご飯っていうのは、生きてく上で大事なものだ。
今日はお母さんにとっても感謝☆

学校がつらい。楽しくない。
やりたい事をなにもできない。
こうやってブログを書くのも死ぬほど眠くて、目が痙攣してつらい。
もうやだ。

世の中って不公平。
そんなの当たり前なのに、受け入れられない自分にもイライラ。

明日は穏やかに過ごせるといいな〜。


パリに行きたい。
でも冬だと寒そうだな〜。
ハワイは3月に行く予定だし。
夏っぽいとこってどこだ?