なんか先週は全体的にテンション低かったけど、今週はがんばります☆
ダイエット再開しまっす。だってやばいんだもん。
年下の男の子とのデートを成功させるために、まずはやせなきゃね♡
とりあえず-2kgを目標に。
昼は食べたいだけ食べて(脂肪は少なく)、夜は粗食!
夜絶対遅いしな〜。デブの原因だよぉ。


で、研究とかなんやらイヤなこと多いけど、
暗い気分ですごそうが、楽しく過ごそうが、もう学校があるのは2ヶ月くらい。
今書いてて急にあせってきた。何2ヶ月って。短っ!

楽しまなきゃ。明日はたぶん終わるの遅すぎて遊べないけどあさっては買い物でも行こうかな。
で、渋谷のどっかのカフェ行きたい☆
あさっては食べ放で、そのあとも遊ばなきゃーー♡→ܫ←♡

久しぶりに日記書いた。





内面を磨きたい。。。
こんなんで社会にでていいのかなって。
ってかこんなアタシじゃ誰も好きになってくれないよ。

どうなりたいのかなー。
まず、目を見て。微笑んで。でも笑いたくないときは笑わない。

人を見下さない。人に優しく、自分にもっとやさしく。

これだ。


あーあと肌きれいになりたい。
メイクとかもっとちゃんとしようかな。

寝よ。