nonnsama2007-02-11

今日は吉祥寺に行ってきました。
久々の外出εε-(o^▽^)o


お昼はずっと行きたかったSHUTTERSへ。
有名なスペアリブ(しょうゆ味)とパスタとリゾットを。
スペアリブやばい!!マジうまい!!!!!
パスタとリゾットも美味しいけど値段と見合わないかな。
特にリゾットなんて1500円もするのにちょぴっとだった(;→д←)
足りませんて。

デザートにこれまた有名なアップルパイアラモードのラズベリーソースをチョイス。
ホットペッパーで2人で1つ無料です。
超おっきいからそれで充分。
熱々パイにアイスで美味しいです☆


この店は、とにかくスペアリブ!
あぁ、もうすでに食べたい笑



その後ぶらぶらして、SEINA cafe へ。
ここはごはんが美味しいらしいけど、カプチーノヘーゼルナッツを頂く。
美味しかったけど一口もらったコンパナのが美味しかったな。
お一人様もオッケーなよい感じのお店でした。
また行く!!