nonnsama2007-03-21

今日は新宿へお買い物〜♫
卒業式のものを買いました。
んで、お昼は「つるとんたん」へ。
夏木マリがプロデュースしているお店です。
んー、普通かな。
お店自体の雰囲気はいいんだけど、場所柄(歌舞伎町)ギャルやらホストがうじゃうじゃして、落ち着きません。
全体的に高いし。
新宿だったら私は麺通団に行きます☆


お茶は伊勢丹地下2Fのカフェへ。
はじめて来たけどいい感じでした。
フレンチ風カフェでガレットやクレープなどがあり、しかもおいしかったです。
結構穴場だし。
これからもお世話になりそうです♡



そしてそして、夜は高校の同窓会へ。
みんななんだかんだいって変わらないね〜。
ほっとします。
また会おうね☆