久しぶりにあんま久しぶりじゃないww
でもここ何ヶ月か同じこと考えてるようです。そう、居場所がない。今までたったひとつあった居場所も、もうすぐなくなっちゃう。あとから入った人達はみんなどんどん居場所を見つけてくのに、私はたぶん一生見つからない。

じゃあ辞めればいいじゃん!でも行くとこない。でもずっとあそこにいるのは堪えられない!一人旅行ったら変わるかな。変えるために行くわけじゃないけどどっかで期待してる。なんなん自分。


今日のK氏の名言
回りにコソコソ言われて‥
?@私の悪口言ってるんだ。みんなひどい!
?Aなんか言ってるけど、きにしない。
?Bさすが私♪噂されちゃってる!

この中で1番幸せになれるのは?B。次に?A。?@は間違いなく不幸!!

私は間違いなく?B!負個まっしぐら!!

とりあえず手をなおしてからいろいろやったるよ!!