一人暮らし

部屋見てキタ――(゜∀゜)――!!

けっこういい感じでした。そりゃ結構高めだもんね〜。8万か〜。そしてずっと一人か〜。今更寂しいかも、とか思い出してます‥。

今日のおさらい
〜野地〜
?@いまのところ一番よかった!外観も内装もピカイチ☆収納もたっぷり。一口コンロってとこがなぁ〜(>_<)IHは特に問題ないみたいでふ。
?Aまだ清掃が入ってなかったからようわからん。
?B一階が大家さん ちょっと昔っぽくて、日当たり悪い。最寄りは中目。
?C駅近だけど駐輪場なし(´;ω;`)キッチンが広い。よく言えばレトロ。悪く言えば古臭い。でも追い焚きつき。外観はあまりよくないけど、不思議な魅力満載。

〜バレッグス〜
よく覚えてないけど‥f^_^;最後に行ったとこで覚えてます!
?D会社と反対側に徒歩10分。三宿通りの近く。オシャレなカフェも近く!広さがピカイチ☆ダイニングテーブルも余裕で置けます。ガスも2口。角部屋。シンプル。外観はかなりぼろい感じ。大家さんちを横目に過ぎていきます。

〜総括〜
今の所、?@か?D。大穴は?C。笑
広さはある程度必要なことがわかりました。
町はかなり大人しい感じ。だけど住むにはいいんじゃないのかな‥?