旅立ちます

だれがって友達が。

社会人になってから出来た友達では、一番仲良くしてもらったと思います。
色々なことも教えてもらったな。知らなかった世界や知識もだけど、生き方とか考え方とか、人との接し方とか。ユーモアとか。

うん。本当に。

おととい他の友達が、すごい好きだったと言ってました。
うん、私も好きだと思います。男としてかどうかよくわからないけど。
まぁ私じゃあ役不足で、付き合えたとしても、結婚したいとは思われなかっただろうな。
器の大きい女になりたいです。かわいいなって思われる女になりたいです。
ウルフルズのいい女みたいなりたいです。

2年後、2人が帰ってくる頃までにいい女になれるように、切磋琢磨していこうと思います。


本当にありがとう!!
とにかく無事に帰ってきてください。
そして、またみんなでお酒飲んだりしたいよ^^