パティスリースリールにいってみました。
有名なリンゴのタルトとまよったのですが、やっぱりパイ生地よりタルト生地よね、ってことでマンゴーのタルトに挑戦。


これが!おいしい!!
マンゴーはちょっと弱いけど、タルトがかなり好みでした。
ザクザクも好きだけど、サクサクでやさしいかんじ。
いやーおいしいですね。
今度は桃のタルトとチーズケーキが食べたいな〜(チーズケーキもかなり有名らしい)

あと、写真はないけど碑文谷ベーカリーにも行きました。
ベーカリーなのにお弁当やおにぎりが半分くらい占めてました。笑
カレーパンとおにぎりを購入。
カレーパンは確かにサクサクだったけど、ちょっと悪い油の味がしたからちょっと苦手かな・・
おにぎりが超おいしかった!!お母さんが作ったみたいな、ほくほくのおにぎり。
まだあったかかったし。
明日の朝も食べたいくらいおいしくって、もうコンビニのなんて買えないかも・・

あーあと四ツ谷のフルーツパーラーフクナガも行きました。
ずっと食べたかった桃のパフェ★
おいしかった〜。でもフルーツはパフェとかじゃなくて、そのままが一番かも。笑
でもパフェってわくわくするから大好きじゃ〜。