もんもん

また久しぶりの日記になっちゃったー。
キーボード打ちづらいなぁ(>_<)

お付き合いしている人がいるのですが。
まだ2カ月しかたっていないのにはぁ、ってかんじです。
果たして私は本当に彼のことが好きなのでしょうか・・
一緒にいる時はまぁ楽しいんだけど、今日みたいに離れると
急にどうでもよくなってしまう。
まして、電話でいらっとくることを言われると。
そしてやっぱり理解できないところが多くて・・友達は友達だろ。
会話もよくわかんないし。

早く見切りをつけて、次の恋を探したほうがよいのかも。

あ、3月に南米行くぞーい♪
楽しんでくるぞーい。

あー料理したいな。
前の方がしてたよな。