花より男子

道明寺〜!かっこいいvv本当に漫画的な展開が面白い。F4も最初は合ってないと思ったけど、よいね!でも花沢類はイマイチ。あんな変なしゃべり方じゃないんだよな〜。私のイメージは。顔も全然外人顔じゃないし。小栗旬は好きなのにな。それにしてもつくしがかわい〜。漫画よりかわいいんじゃない!?ってカンジ。黒目が大きくてリスみたーい。

ミュージックステーション

レミオロメン!中の森バンドは鬼嫁日記の主題歌として紹介されてたのに、粉雪は大人気ドラマの主題歌というなんともいえない紹介のされ方だった。なぜ1リットルの涙と言わなかったんだろう。ドラマ側がオーケーしなかったのだろうか。もっとしゃべって欲しかった。WaTはトーク長かったのにな。
粉雪熱唱でしたねー。意外だった。ちょっと張り切りすぎ?