1リットルの涙

最終回見ました〜。目が痛い。
あんま精神論は語りたくないので、ドラマとしてどうだったかを。
面白かったと思う。特に中盤。あやの普通の女の子としての感情とか兄弟の複雑な思いとか。共感できたし。なんと言ってもキャストが良かったな〜。沢尻エリカちゃんはめちゃくちゃかわいいし、薬師丸ひろこはうまいし、錦戸はかっこいいし。泣いてるとこみてキューンとなった。大型犬!
だめだったのは陣内と弟役の子かなー。陣内の泣き顔が出てくるたびに興ざめしてしまった。すんごいいいシーンでもあの顔がでてくると…。あと、弟役の子はシリアスなシーンでも笑ったような顔で気がぬけたよ。真顔がああなんだろうけどねー。陣内ほどは気にならなかったけど。笑