今年のよかったドラマということで、ランキングは難しいので古いのから列挙してみたいと思います。

曲がり角の彼女

恋愛ドラマはあんま好きじゃないんだけど、これは良かったなー。ってか途中から見たんだけどね。要が(っつーか副社長が)かっこよくてかっこよくて。たまらんばい。稲森いずみもかわいかった。ああいう役は見飽きたと思ってたけどなんでかよかったんだよなー。

瑠璃の島

これはちゃんと第一回目から見ました。面白かったな〜。璃子ちゃんは初めてこのドラマで知ったけど、絶対売れると思った!ああいうクールビューティー系は女優向きだと思う。緒方兼にも感動。おじいちゃーん!って感じ。コブクロの歌もえがったよー。今思ったんだけど、コブクロの小渕さんってT.M.Rの西川さんに似てる。やっぱ小さい人が好きなのか、私!?

がんばっていきまっしょい

これも良かった〜。青春だね。こんな青春を送ってみたかったよ。そしてやっぱりブーがかっこいいー。訛りもよいー。ボートをやってみたくなった。