なんか、今安藤美姫でブログ検索したら2ちゃんのコピペしてるのがいっぱいでてきた。びっくり。なんであんなことになってるの!?きもいよー。なんでもいいから文句いいたいんだね。ってか今までずっと応援してきたスケートファンが言うならまだしも(そういう人はあんなバカな事言わないと思うけど)ただのにわかファンだ何言ってるんじゃってかんじだよ。
私的には村主がちょっと怖い。「神様」とか言ってるんだもん。何も知らないのにごめんなさい。ミキティはメディアでの発言をもっと慎重にしたほうがいいね。自分の首をしめることになるから。
真央ちゃんの事はもうあきらめましょう。本人が一番ちゃんと受け止めてるのに回りが騒いでどうすんだよ!そうなのかな?って思っちゃうじゃん!日本の代表はあの4人なんだよ。それで終わり!