• 朝:多分パンだった
  • 昼:醤油ラーメン、ケンタのチキン
  • 夜:揚げだし豆腐、かぼちゃのから揚げ、鮪とアボカドのタルタル、納豆の卵焼き、小魚の南蛮漬け ジーマ @きちんと

  大根の柚子風味サラダ、焼きおにぎり、白湯ラーメン、黒蜜抹茶パフェ、生グレープフルーツサワー @和民
なぜはしごをしてるかと言うと、あまりにきちんとの店員がひどかったからです。まず料理を頼んでから1時間くらい音沙汰無し。南蛮漬けとか皿に盛るだけだと思うんですけど〜。あまりに遅いから来ないんですけどと言って、やっと1品くる。そしてまた来ない。店員は全く謝らず。お酒を作ってるところが見えるとこだったんだけど、靴や靴下を触った手で氷をつかんでおりました。瓶のお酒にしといてよかったー(〃´。`)〜3 っつーかもう耐えられん!ってことで和民へ。
やっぱチェーンは教育が行き届いてるわー。感動。来るのめっちゃ早いし。安いし♪和民大好きο(`ω´*)ο