nonnsama2006-01-14

自由が丘に行ってきました!初です。雨が凄すぎて死ぬほど寒かった。暖かいんじゃなかったのか!?目的はパンケーキ。花キャベツです。

これはジャーマン。プレーンパンケーキとジャーマンポテトのオムレツみたいなやつ。オムレツがすんごい美味しかった!フワフワだった〜。パンケーキはまぁ普通。ちょっと粉の味がするけどシロップいっぱいかけたら美味しかったです。満腹。

こっちはパン・デ・ベリー。3枚重ねで間に生クリームとカスタードが挟まってます。まぁ美味しい。
味は総合的に感動とまではいかなかったけど、美味しかった。種類豊富だし。
その後雑貨屋めぐりをしよう、と言う事だったけど寒すぎて帰りたいモードになった。ども本屋に行って行きたかった店の地図を確認していったら可愛かったー。スノードームみたいなフォトスタンドを買った。