ハサミ男 [DVD]

ハサミ男 [DVD]

 ★★★★☆
今週は麻生久美子ウィークです。まずはこれ。面白かった!2人で調査、ってあらすじに書いてあったから刑事かと思ったら全然違うストーリーだった。
麻生久美子はというと、世捨て人なかんじでよかったww吐くシーンがいっぱいあってちょっとオエ。でもきれえ(笑)たばこを煮出して煮詰めた液体は、絶対ホットチョコレートだったと思う。
贅沢な骨 [DVD]

贅沢な骨 [DVD]

 ★★★★★
これはちょっとエロだった。今まで有頂天ホテル時効警察とSALAの麻生久美子しか知らなかったから結構びっくり。でも映画ではセクシー系多いみたいだね。
でも、それがメインではない映画。そりゃそうだけど。なんか切なくて、平坦なストーリーなんだけど飽きなかった。遺骨を拾ってるのが1人しかいないところで、涙がでた。なんで死んじゃったの?
しかし、つぐみさんが脱いだ時はびびった。
あ、そうそう。江国香織の世界観と似てたよ。ミヤコの性格とか。題名のつけ方も似てる。