nonnsama2006-03-20

  • 朝:キッシュ2種
  • 昼:すき焼き定食 @ざくろ
  • おやつ:ガトーショコラ @ピエールマルコリーニ
  • 夜:ささみの梅シソ巻、具たっぷり味噌汁、ごはん



お昼とおやつは銀座で。ざくろって有名らしいね。初めて知ったけど、おいしかった。ピエールマルコリーニは3回目のチャレンジ。2時くらいに行ったのでそれほど並んでなかった。でもチョコレートパフェは既に完売…il||li _| ̄|● il||li  なぜ?なぜなの!?そんなに私に食べられたくないのか?2時に完売ってほんとよくわからん。ってかパフェのどの部分がきれたんだろう。アイスは単品であったから、生クリームか?そこらへんで買って来い!つーかちゃんと在庫見とけ!ばかばかっヾ(*`Д´*)ノ"
ということで、チョコじゃなくアイスの方のカフェへ。ガトーショコラを注文したが、雑誌で見たのと違う。聞くと、リニューアルしたらしい(;´Д`)ノ なんかイマイチだったよ。アイスをいっぱい食べたかったのにケーキメインだった。もう1つの写真はチョコアイスとマンゴーソルベ。これ(゜д゜)ウマー!今度からはテイクアウトのダブルにしよう。