ステレオ・フューチャー [DVD]

ステレオ・フューチャー [DVD]

★★★☆☆
桃生亜希子が主人公なんだね。知らなかった。ってか「ものう」って読むんだ!ももうだと思ってた。でも変換ですぐ出てくるから有名なんだ。1つ賢くなりました。
ストーリーうんぬんより竹中直人が面白かった。爆笑。麻生久美子のしゃべり方が相当かわいかった。でも濃いメイクはあんま似合わないね。
ラストシーン デラックス版 [DVD]

ラストシーン デラックス版 [DVD]

★★★★☆
全然期待してなかったけど、意外と面白かった。最近ストーリーのあまりないものばかり見てたから面白く感じたのかな。ちょと2時間ドラマみたいだったけど。麻生久美子はほとんどすっぴんだったらしいです。確かにいつもよりほくろが多く見えたけど、すっごいきれいだったよ!つるっつるで白い!なんであんなにきれいなの?