朝:野菜スープ、ダンディゾンのパン
昼:和牛焼肉ランチ、サラダ、冷やしトマト、ナムル、キムチ @鹿の子
夜:金目鯛の煮付け、きゃべつと小松菜のけんちん煮、たけのこの木の芽焼き、豆腐となめこ・ネギの味噌汁

昨日吉祥寺で買ったダンディゾンのパン。バターパンや豚肉のパン、金柑ジャムパン、チェダーブルーチーズパンを食べる。うま〜。ここの普通の食パンはあんま好きじゃないんだけど、味付パンは大好き〜。今日挙げたパンも激うまいし、玉葱パンも本当においしいです。
焼肉久しぶりに食べた。ずっっっと食べたかった。やっぱ大好き〜ヽ(´▽`)/ 一番好きなものかも。肉というより、あの炭火焼の味とタレが好き。それと白いごはん。最高です。