やっと見れた〜。
ずっと見たかったのに、レンタル半額の日に行くと絶対全部借りられていた作品。
結局普通の値段で借りました。
面白かった〜☆
時効警察にそっくり(笑)

キャナメがかっこよかったですww

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

これも映画見逃したやつ。
原作が暗いとは聞いてたけどこれも結構・・・。
空元気という感じでしょうか。好きですけどね。
中谷美紀瑛太も大好きだし。


いや〜、中谷美紀って美しいなぁ。
どんなにヘンな顔してたってかわいらしいもん。

色々大変だったみたいだけど、日本アカデミー賞もとれたし
とっても印象に残るよい作品ができてよかったですね。
これからも頑張ってほしいな☆