Short Films デラックス版 [DVD]

Short Films デラックス版 [DVD]

★★★☆☆
特典映像が多すぎて見るの大変だった。でも特典大好き。
Return
村上淳が面白い。
県道スター
んー。リズムはいいけど。
ハナとオジサン
んー。花とアリスに酷似。
アダージェット
これ、眠かった。映像のみ。麻生久美子好きの私でもツライ。でもこれ本当にプライベートのときに撮ったとコメントで知ってちょっと嬉しくなった。「あんちゃん」ってかわいいな〜。ってか仲良いんだね(羨)
仲良きことは良き事かな
これストーリーは一番面白かった。かなり笑った。きたろう大好き。犬山イヌコもでてた。
Slow is beautiful
これ麻生久美子ファンにとってはたまらないよ。でもこれを撮った中野監督もそんなカンジで撮ったんだと思う。久美ちゃん祭りって自分で言ってたし。歌がすてきだった〜。ずっと口ずさんじゃう。やっぱ麻生久美子の声が好き。うっとり。特典のレコーディング風景とかvvv
アッコと2人でソファーに座ってしゃべってる時の格好が超かわいい。肌が全身きれいですごい。
もう好き好き*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*